投稿

ラベル(swiftkey)が付いた投稿を表示しています

Microsoftswiftkeyを入れたが

 Androidの日本語入力にGboardを使っていたが、ふと思いついてマイクロソフトに変えてみようと思った。Microsoftswiftkeyというアプリを使ってみた。しばらく使ったが、やっぱりGboardに戻した。 おそらくもう少し時間が立つと使いやすくなるのだと思うが、まだ不便だ。微妙な変換をするし、単語も少ないのではないかと思う。 「コパイロット」を一発で変換しないとか色々ある。 とりあえずアンインストールはせずにおいておこうと思う。