投稿

ラベル(バリュー株)が付いた投稿を表示しています

バリュー株が人気だとか

 バリュー株に資金が流れているという記事をよく見かけるようになった。少し前まではバリュー株は、どちらかというとマイナーなイメージだったように思うのだが、もしかしたらこれからバリュー株が大相場になるかもしれない。 相場の潮目は変わってきたのだから、こちらも適応していかなければならない。どうしようかと思っているが、そろそろグロース株にシフトしていこうかとも思う。 今までは、グロース株には手を付けてこなかったが、資金がバリュー株に流れているのなら、こちらは寂しい方に資金を動かしていったほうが良い。 おばけと相場は寂しい方に出る こんな格言を教えてもらったことがある。他にも 麦わら帽子は冬に買え と相場格言にある。人気のないところに資金を移しておくのは良い方法だろう。グロース株のインデックスが良いかと思っているが、どの銘柄にするのかはまだ決めていない。