ヤフー乗換案内のアプリが便利
久しぶりに電車に乗る用事があった。ヤフー乗換案内のアプリをインストールした。非常に便利だと思う。乗り過ごさないからだ。 ぼーっと考え事をしていたり、スマホでニュースを読んでいたりして、乗り過ごしてしまうことがよくある私にとって、アラームの機能は必須だ。 降りる駅が近づくとバイブで知らせてくれる。安心だ。 スマホに依存しすぎだ!などと言う人もいるが、あまり気にしなくて良さそうだ。目覚まし時計で目覚めることを、依存しすぎだと批判する人はいないだろう?
試行錯誤で人生が終わりそうな感じ