投稿

ラベル(抽水植物)が付いた投稿を表示しています

ウォーターバコパ爆殖中

イメージ
ウォーターバコパがとても元気になってきた。一時はダメかと思うくらいげんきがなかったが、今はとても元気だ。暑いのが良いみたいだ。 確か近所のペットショップで数百円くらい出して買ったら、3本ほどが束になっていた。どこかのウェブサイトに成長はあまり早くないと書かれていたが、そうでもない。 水中で伸びた茎が、色んなところから水上に出てくる。一夏でどこまで増えるのか楽しみだ。