松井バンクのデビットが限度額に…
松井バンクのデビットカードを使って、ネットで決済しようと思ったら、限度額を超えていてできないとか何とかかんとか表示された。 今月は使いすぎたか?と思ったり、銀行にお金を入れ忘れているのか?と思って確認したりしていたが、自分で1日の上限金額を設定していたことを思い出した。。 早速、松井バンクのアプリを開いてみたら、一回の上限金額が3万円に設定されている。この上限を上げると、ちゃんと決済できた。 設定はリアルタイムで反映されたので、無駄な時間を使わずに済んだ。 やっぱ便利だわ…